開店・閉店、イベント情報を募集しています!

「SCANTEAK」が「LINOAS(リノアス)」にオープンします!

先日、近鉄八尾駅前商業施設「LINOAS(リノアス)」が2017年9月15日にグランドオープンすることがわかりました。

関連記事:「LINOAS(リノアス)」のグランドオープンは2017年9月15日に決定!出店情報など | 八尾ナビ

その際に出店情報・出店予定情報がばばーんと出たので、すでにご存知の方が多いかもしれませんが、「SCANTEAK」の出店が決まっています。フロアは無印良品、ロフトと同じ5階です。

ちなみに「SCANTEAK」とは、チーク材の天然木だけを扱う家具専門店です。世界中に100店舗以上、大阪には現在、グランフロント、南堀江店、南港ATC店の3店舗あります。

個人的な話になるのですが、私の家のダイニングテーブルも「SCANTEAK」の商品です。10年ほど前に堀江で購入したのですが、当時はお店のことを全く知らず、なんかいい感じの家具屋さんだなと思ってふらっと立ち寄ってそのまま購入しました。現在もそのテーブルは活躍中です。

そういうこともあって個人的には今回の出店情報はとても嬉しいです。

ソファやベッドの購入を検討しているので、できたらまたお店に行きます!

たまにキャンペーンで安く購入できるチャンスがあるので、ご興味ある方は公式HPをチェックしてみてください!

公式:チーク 家具販売 SCANTEAK(スキャンティーク)のオフィシャルサイト