開店・閉店、イベント情報を募集しています!

「神戸クックワールドビュッフェ リノアス八尾店」が新規オープンしたので行ってきた!

「神戸クックワールドビュッフェ リノアス八尾店」が2017年11月28日(火)にグランドオープンしたので早速行ってきました!

土曜日の17時45分頃に行ったのですが、ちょうど我々の前のグループで満席! 10分ほどの待ち時間を経て入店できました!

まだオープン当初ですから、かなり混んでいる様子でした。というか、私はほかの店舗にも行ったことがあるのですが、そのお店は土日祝の夜はいつも待ち時間が発生していたので、このお店もしばらくというか今後ずっと混雑する可能性があります。気持ち早めに入店するようにしましょう!

入店時にお会計をします。クレジットカードは使用不可でしたのでご注意ください。

しろさん

食べ放題なのにだいぶ安いからね!
本当に良心的な価格設定だと思います!

みーさん

お店の真向かいにも座席だけのスペースがあります! 今回はこちら側に案内されました。

えっ? 個室? 多分小さい子どもが多かったのでこういう席になったのだと思います。最高じゃないか。

制限時間は90分! セルフサービスなので、食べ終わったお皿も自分たちで片付けましょう! そうすることでこの価格設定が維持できます! あと当たり前ですが食べ残しはやめましょう! お持ち帰りも! それから保護者同伴なしの18歳未満の21時以降の入店はお断りだそうなので、早めに行きましょう!

しろさん

めっちゃ食べるぞ!

これは盛り付けの一例です。これの4倍以上はみんなで食べたと思います。「○時限定のデザート」があって、クレープとかシュークリームとか、めっちゃ並んでましたけど、美味しいのでぜひ並んで食べましょう!

しろさん

個人的には白ご飯にビビンバ風なんちゃらを乗せて薬味を乗せてそれにキムチを乗せた創作どんぶりが美味しかったです!

ごちそうさまでした! また行く! おわりっ!!!

リノアス八尾店|店舗紹介|神戸クックワールドビュッフェ