開店・閉店、イベント情報を募集しています!

八尾外環状線沿い水越交差点近くに「FRANCY JEFFERS CAFE(フランシージェファーズカフェ)」がオープンします!

エントランス

【テストオープンに行ってきた感想を追記しました!】

FRANCY JEFFERS CAFEは、八尾外環状線沿い水越交差点近くにOPENする“バウムクーヘンと自転車”がコンセプトの新しいカフェです。

店名FRANCY JEFFERS CAFE
住所〒581-0856 大阪府八尾市水越1-149
電話番号072-927-9067
HPhttp://www.francyjeffers.com/

場所は水越の交差点を南に約300m行ったところで、外環状線の東側にあります。

場所をGoogle Mapで確認する

グランドオープンに先駆けて、2017年7月14日(金)〜2017年7月16日(日)の3日間10:00-15:00にテストオープンするそうです。

本日、私の自宅のポストにチラシ広告が投函されていました。

このチラシ広告持参すれば、テストオープンの各日先着100名限りFJバウムミニ(通常価格1個380円、6個セット2,000円)がなんと、6個セット1,000円の特別価格で購入できます!(※価格はすべて税別)

テストオープン3日間は混雑することも予想されますので、整理券を配布し入場制限を行う可能性もあるそうです。また、商品がなくなり次第、閉店時間が早まることもあるそうです。

グランドオープンすれば“自転車とバームクーヘン”という新しいコンセプトにおしゃれな内装があいまって、しばらくは混雑必須間違いないかと思いますので、地元限定テストオープンの機会を利用してぜひとも訪れてみてください!

【2017年7月15日追記】テストオープンに行ってきました!

10時の開店に合わせて早速行ってきました。

外観は帰りがけに撮りました。敷地が広いので駐車場はかなりの台数が停められます。

エントランスはこんな感じ、とてもおしゃれです。

本日2階部分はCLOSEDでしたが、自転車でそのまま上がれます。

お土産用のバウムクーヘンです。

お会計待ちの間にラスクの試食をいただきました。

お持ち帰りだけではなくイートインももちろんできます。

お持ち帰りました。チラシを持参したので6個税込1,080円。

2段に分かれて3個ずつ入っています。

食べ方はいろいろとあります。サクサク・フワフワ・しっとり・ひんやり。

まずはオーソドックスにサクサクで食べてみました!

いわゆる普通のバームクーヘンだと思っていたのですが、今回買ったものは中にベイクドチーズが入っていましたよ。

フォークなどを使わずに手で食べられるのでお手軽でした!